見出し画像

GⅢ中日スポーツ賞ファルコンステークス 結果

チャオ!
にわか面です。


今回はGⅢ中日スポーツ賞ファルコンステークス結果を見ていきましょう🥕



最終予想はこのようにしてみました⬇

◎ペースセッティング
○カルロヴェローチェ
▲スプレモフレイバー
△スーパーアグリ 


今回のレースは大荒れでしたね💦
あれは予想できないです。
タマモブラックタイ重賞初勝利おめでとう🎉


(にわかな感想☕)
◎ペースセッティング
ハナを取れなかったのが痛かったですね。
しかも掛ってしまうという…
こうなってしまうと厳しいレースでしたね。



○カルロヴェローチェ
僅差で負けちゃいましたね。
悪くないレースだったと思います。
次走では重賞制覇に期待です。


▲スプレモフレイバー
思ったより最終直線で伸びなかったですね。
うーん…距離が長いのかな?🤔




△スーパーアグリ
出遅れが痛すぎましたね…
道悪を得意にしてただけに残念な結果に🥲
次走ファイト!!


パドックを見れなかったため馬券は買いませんでした💦

結果的に命拾いしました💦

 
🥕おまけトーク🥕
嘘のようで本当の話👻
最終予想を投稿する際になぜがサウザンサニーが気になって印を付けようとしてました。
しかも無意識で💦
これ買ってたら今頃は…
みなさんもこんな体験があったら迷わず馬券を買いましょう。
チクショーーーーーーー🫠


以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?