見出し画像

GⅡステイヤーズステークス 最終予想

お疲れ様です♪
にわか面です。


今回はGⅡステイヤーズステークス最終予想をしていきたいと思います🥕




枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎シルブロン
○テーオーロイヤル
▲ヒュミドール





枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました↓

◎キングズレイン
○シルブロン
▲マイネルウィルトス


(にわかな独り言🍵)

◎キングズレイン
調子は絶好調!!
追い切りを見た中で1番の仕上がりだと思いました。
怪我する前の力が戻ってきたような気がします。
未知の距離なのでしっかりと中団で脚を溜めてほしいですね。


○シルブロン
仕上がりはかなり良く見えましたが、調子が物足りないような
当日のパドックは見たほうがいいかも?
実力を発揮できれば掲示板内は堅いと思います。
しかし、鞍上が交代したので気になりますね。


▲マイネルウィル
調子、仕上がりは良さそうです。
しっかりと後方で脚を溜めてほしいですね。
しかし、距離が長すぎるような気がします💦



レースはスローペースになると予想しております。

馬券は検討中です💦

もし、買うなら激絞りの3連複かな

週末は競馬三昧で♪



以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?