見出し画像

GⅡ神戸新聞杯 最終予想

こんばんは🌙
にわか面です。


今回はGⅡ神戸新聞杯最終予想をしていきたいと思います🥕



枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎ナイトインロンドン
○ハーツコンチェルト
▲ファントムシーフ
△サトノグランツ




枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました

◎ナイトインロンドン
○ファントムシーフ
▲ロードデルレイ
△サスツルギ
☆シーズンリッジ




(にわかな独り言🍵)

◎ナイトインロンドン
調子は絶好調!!
仕上がりも文句なし。
理想の位置取りは3、4番手で粘り強い走りをしてほしいところ
ステイヤーとしての実力はあるので是非とも菊花賞への切符を掴んでほしいです。


○ファントムシーフ
◎に負けてないくらい仕上がっているように見えました。
スタミナ面が心配ですが、位置取りで補うことができれば勝利もありえるかと思います。
個人的は後方で控える競馬をして直線一気に期待です。


▲ロードデルレイ
調子、仕上がりともに良く見えました。
3連勝中&枠が良いので軽視はできないと思います。
初めての重賞出走になりますが積極的な競馬に期待です!



△サスツルギ
仕上がりはかなり良さそうです。
しかし、調子が物足りないのでパドックを見ることをオススメします。
最内枠に入ってしまいましたが、馬群から上手く抜け出すことができれば馬券内もあると思います。
あとは騎手の攻め方次第ですね。



☆シーズンリッジ
かなり良い感じ仕上がっている印象でした。
スローペースになれば面白そうな🤔
芝1800m以上の距離では勝てていないのでスタミナが持つか気になりますね…



レースのペースはスローペースになると予想しております。

馬券は検討中です。


買うならワイドかな〜🤔


今週も競馬を楽しみましょう♪



以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?