見出し画像

GⅠ高松宮記念 最終予想

こんにちは☀
にわか面です。

今回はGⅠ高松宮記念最終予想をしていきたいと思います🥕


まずはにわかな評価から🖊
今回は全頭評価してます!
評価の仕方はABCの3段階、特に良く見えた馬には馬名の後に🥕を付けてます。

※順番はバラバラですのであしからず💦


・ウインカーネリアン
調子:C  仕上がり:C

・ウインマーベル
調子:A  仕上がり:A

・シャンパンカラー🥕
調子:B  仕上がり:A

・シュバルツカイザー
調子:B  仕上がり:B

・ソーダズリング🥕
調子:A  仕上がり:A

・ディヴィーナ
調子:C  仕上がり:C

・テイエムスパーダ
調子:A  仕上がり:B

・トウシンマカオ
調子:B  仕上がり:A

・ナムラクレア
調子:C  仕上がり:B

・ビクターザウィナー
調子:C  仕上がり:C

・ビッグシーザー
調子:A  仕上がり:B

・マッドクール
調子:C  仕上がり:B

・マテンロウオリオン
調子:A  仕上がり:B

・ママコチャ
調子:C  仕上がり:B

・メイケイエール
調子:B  仕上がり:C

・モズメイメイ
調子:B  仕上がり:C

・ルガル🥕
調子:A  仕上がり:A

・ロータスランド
調子:A  仕上がり:B


少しでも参考になれば幸いです。


枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎ルガル
○ナムラクレア
▲トウシンマカオ



枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました↓

◎ルガル
○ソーダズリング
▲ビッグシーザー
△ウインマーベル
☆シャンパンカラー



(にわかな独り言🍵)

◎ルガル
文句なしの仕上がりですね👏
枠も良いですし、あとはスタートで出遅れずに前目に位置取りができるかですね。



○ソーダズリング
調子、仕上がりともにかなり良さそうですね。
格上挑戦&未知の距離短縮という気になる点はありますが、持ち味を出し切れれば勝利もあるかと
理想は中団に位置取りをしてほしいですね。



▲ビッグシーザー
調子はかなり良さそうです。
仕上がりは悪くなさそうですが、軸にしたいならパドックを見るのをおすすめします。
最内枠に入ってしまったので序盤の位置取り次第で勝敗が分かれそうな
あまり前に壁を作りたくないので前で競馬をしてほしいですね。



△ウインマーベル
調子、仕上がりともに良さそうですが、8枠……
厳しい競馬になってしまうと思いますが積極的な競馬に期待です。
8枠だからといって消すのは危ないかも?



☆シャンパンカラー
かなり状態が良さそうに見えました。
距離短縮になってしまうので気になりますが、展開が合えば怖い存在になってくれそうな
NHKマイルのような末脚に期待です。
馬体重も絞れてたらなお良さそうな


🥕印は付けませんでしたが気になった馬がいました↓

・テイエムスパーダ

パッドクで状態を確認したいかも




レースはハイペースになると予想しております。

馬券は買います。

今回は印だけのワイド+3連複でいきます。



今週も競馬を楽しみましょうね!!


以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?