見出し画像

GⅠ阪神ジュベナイルフィリーズ 最終予想

みなさんこんばんは✨
にわか面です🥕

今回はGⅠ阪神ジュベナイルフィリーズ最終予想をしていきたいと思います🥕


枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎ムーンプローブ
○サンティーテソーロ
▲ラヴェル
△ウンブライル


枠確定&追い切りを見ての最終予想はこのようにしました⬇

◎リバティアイランド
○ムーンプローブ
▲ミスヨコハマ
△ウンブライル



(にわかな独り言🧉)

◎リバティアイランド
文句なしの仕上がりですね。
あとは川田ジョッキーが騎乗できるかですね。


○ムーンプローブ
調子は絶好調ですね。
仕上がりはまあまあって感じなのは気になりますが…
あとは位置取り次第ですね。

▲ミスヨコハマ
仕上がりは良さそうです。
枠も良いのでペース次第ではいけそうな気がします。


△ウンブライル
調子と仕上がりはとても良く見えました。
しかし大外枠なのでやむなくこの評価にしました。
3着争いには入りそうな気がします。


全体的に調子の良さそうな馬が多いように見えました。

2歳女王になるのは果たして!?

馬券は買います!!

ワイドにする予定です_φ(・_・

購入した馬券の続報はこのページの1番下に追記しますのでお楽しみに!!

以上にわか面でした🥕

(追記 8:40)
馬券買いました。
複勝➡ムーンプローブ、ミスヨコハマ

芝の状態を見てから買い足す予定です。

外を回る馬は伸びなさそうな気が…🥲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?