見出し画像

GⅠ阪神ジュベナイルフィリーズ 最終予想

皆様こんばんは♪
にわか面です。


今回はGⅠ阪神ジュベナイルフィリーズ最終予想をしていきたいと思います🥕



枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎コラソンビート
○ルシフェル
▲ステレンボッシュ
△ボンドガール




まずは追い切り評価から!!

(にわかな評価🖊)
評価はABCの三段階で🥕
今回も全頭評価です。
少しでも参考になれば幸いです💦

・コスモディナー
調子:A   追い切り:A

・クイックバイオ
調子:B   追い切り:C

・キャットファイト
調子:A   追い切り:A

・ニュージェネラル
調子:C   追い切り:B

・スプリングノヴァ
調子:B   追い切り:C

・ステレンボッシュ
調子:A   追い切りB

・アスコリピチューノ
調子:B   追い切り:B

・プシプシーナ
調子:C   追い切り:C

・テリオスルル
調子:A   追い切り:A

・コラソンビート
調子:A   追い切り:A

・スウィープフィート
調子:C   追い切り:B

・シカゴスティック
調子:B   追い切り:B

・カルチャーデイ
調子:B   追い切り:B

・サフィラ
調子:C   追い切り:B

・ナナオ
調子:A   追い切り:B

・ルシフェル
調子:C   追い切り:B

・ミライテーラー
調子:C   追い切り:C

・ドナベティ
調子:C   追い切り:B



追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました↓

◎テリオスルル
○キャットファイト
▲ナナオ
△コラソンビート
☆ステレンボッシュ




レースはややハイペースになると予想しております。

馬券は検討中です💦

買うなら絞って3連複かな~


今週もエンジョイ競馬♪



インフルエンザが流行しているみたいなので体調管理に気を付けて下さいね🥕


以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?