見出し画像

GⅡニュージーランドトロフィー 最終予想

お疲れ様です!!
にわか面です。


今回はGⅡニュージーランドトロフィー最終予想をしていきたいと思います🥕



枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎ドルチェモア
○エエヤン
▲プッシュオン
△ウンブライル





枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました⬇

◎ドルチェモア
○エエヤン
▲モリアーナ
△ルミノメテオール
☆シャンパンカラー



(にわかな独り言🧉)

◎ドルチェモア
文句なしの状態だと思いました💮
前走、前々走のように逃げから離れすぎない位置取りができれば勝機はあると思います。
末脚も魅力的なので瞬発力勝負になってもいけると思います。



○エエヤン
調子、仕上がりええやん←
中山の馬場を得意にしてそうですし、鞍上がデムーロジョッキーと心強い!
あとはどれだけ良い位置を取れるかですね🤔




▲モリアーナ
調子、仕上がりともに良さそうです。
中山の馬場は初めてなのでこの評価にしました。
最終直線が短いので持ち味の末脚を披露できるか!?
レース中盤での位置上げが重要ですね。



△ルミノメテオール
調子は良さそうですが、仕上がりがもう一歩って感じでした。
当日のパドックを見ることを推奨します🤔
瞬発力勝負になればかなり楽しみですね。
気になる点といえばジョッキーが変わったことですね。



☆シャンパンカラー
個人的に気になった1頭です。
追い切りではドルチェモアの次ぐらいに良く見えました。今回は前が多くなると思うので終盤まで足をためてからの直線一気に期待ですね。
末脚はかなり良いと思います。



このレースはそんなに荒れないと見ております。
レースのペースはミドルになると予想します。


ちなみにこのレースの馬券は買いません!
桜花賞に回したい💦
しかし、オッズを見たら買いたくなるかも?💦


よろしければいいね、フォローをお願いします。

いいね、フォローは筆者のエネルギー源になります🔥



週末の競馬を楽しみましょう♪

以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?