見出し画像

9月1日 夏休みCS日記

カーディバルCS  
使用デッキ 青黒魔導具

1回戦 赤緑アポロ 後🙆‍♂️
相手ストリエ
2バレ
相手パス
3バレ
相手アポロパンチ 秩序ヒット
4ゴンパ
相手パス 
5ガシャ
相手エボ玉 終了時ゼニス
6ゴンパ ブラシ
相手キープエンド 終了時ゼニス
7ガルラ探したところいなかったのでリーサルパンチ

2回戦 赤緑ギャラクシー 後🙅‍♂️
相手ブレイズ
相手アプル ブレイズ一点
2ボックドゥ
相手キャディギャラクシー ギャラクシー2点 秩序ギャラクシー ブレイズ1点
3ガシャ 
相手ギャラクシー 負け

3回戦 5Cヴァラモルド 後🙆‍♂️
相手が手札使ってマナブーストしたところに、ヴォゲンムゼニス2が当たって爆発
ヴォルゼオスパンチも横いないため山に固定してあったためループへ

4回戦 赤黒テレスコ 先🙆‍♂️
2バレ
3ゴンパ
相手武
4ヴォゲンムゼニス
相手おに寄せフットレス
5ゴンパ ドゥポイズ
相手テレスコ
6ゴンパ ドゥポイズ
試練を発見し、山掘って試練
次ターンループ出来ないので1ターン返して、その次のターンにループへ

5回戦 青黒魔導具 先🙆‍♂️
先にヴォゲンムゼニスが決まった。
ゲーム伸びたけど、終始こちらのゼニスが立って、相手のゼニスが山に帰るのが続いて、こちらが試練に到達 時間切れで相手が投了して終了
練度上げて早く回せるようになります

6回戦 アビス 後🙆‍♂️
相手ブルーム
2ゴンパ
相手ブルーム
3ゴンパ
相手マーダン ヴォゲンム抜き
4バレガルラ
相手ジャシン帝
5秩序 
相手ブルームパンチ
6ヴォゲンム ゼニス
相手の動きがなくなり、試練からパンチまで

結果
5ー1
7位

感想
ポイントもキユリも嬉しいけどもうちょっと上がよかったな...

かくのわすれてました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?