見出し画像

8月4日 夏休みCS日記

本日のデッキ
サガ。

吉祥寺 
1回戦 ドゥームサガ 後🙆‍♂️
相手ブルース
こちらルーターなし
相手コダマ
こちらサガ
4t来て、サガ2枚目からイザナギナンバー3でターンきて勝ち

2回戦 アナジャ 後🙆‍♂️
相手2オコジョ
2ルーター
相手リツイーギョ
サガバビロニア
相手エスメルエンド
4T青3枚目埋めてサガからキューブリック捨ててループまで

3回戦 ミノミーさん 先🙆‍♂️
先3でサガ出したらサガを引いた。
ミノミーさん3パスまで見えててクソ上ブレた...

4回戦 アナオービー 先🙆‍♂️
相手のルーターとか欠損で
除去とダークネスが直撃してループまで

5回戦 アビス 先🙅‍♂️
サガMロマでサガ捲れず、リソースのために一点入れたらスパイナー踏んで死亡
相手の手札侵入2枚ベル帝ケシカス持ってるっぽかったので泣いてる

予選4ー1 3位

本戦1回戦
青黒ダンタル 後🙆‍♂️
相手2ブルース
こちらルーター
相手サガ
こちらサガでサガ捨て ループまで
ナンバー無いが、バビロニアで山固定できるので相手投了

2回戦 アナジャ 後🙅‍♂️
メタがリツイーギョだったので、上青引けば キューブリックでバウンスからループ入れるなって思ってたら聖域ジャオウガ飛んできた
ハンデスでサガ落ちたので踏めばワンチャンで

しっかりノートリ
ジャオウガ嫌い。
公式が殿堂かけなかったら俺が温泉ぶち込みます。

結果
ベスト8

感想
サガくんありがとう。好き。
ジャオウガくんやめて。嫌い。

アットトレカCS

1回戦 アナジャ 後🙆‍♂️
ルーター無し
相手トリメイデン
4とこしえvt メイデン1点
除去絡めてメタどかして
後3点でブルース踏んでループへ

2回戦 すめらぎさんのサガ 後🙆‍♂️
後3サガループへ
ナンバー以外ありバビロニアでナンバー取って勝ち。

3回戦 赤単 先🙆‍♂️
先3ループ

4回戦 はやと 先🙅‍♂️
初手サガサガ審問イザナギダンタル
2t審問 相手サガ無し
3tサガ
相手後3ループ で負け

5回戦 まぐろさが 先🙅‍♂️
ルーター無し。
未来無し。

6回戦 青白ライオネル 後🙆‍♂️
パルテノンとか色々処理してたら追いつかなくなって、アルモモ見えてたから殴ってきたら勝てるな くらいで、パルテノンアルモモで殴ってきて、サガ キューブリック捨て イザナギ蘇生
アルモモバウンス イザナギで招待
迷いはない でサガループへ
バビロニアで固定してパンチウィン

結果
4ー2
7位

感想
75ポイントありがとう。
サガありがとう。


クライマックスジャオウガは?????

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?