見出し画像

5月18日  CS記録

音速 CS
使用デッキ 火水マジック

1回戦 マトリクスループ 先❌
2ヒメカット
3コルフレ エンド
4コルフレ エンド
5ファイア テスタビブラート出し(こうすることでVTが受け入れになる)
追加でビブラート出し エンド
でループされて負け
そりゃそうじゃ

2回戦 青黒緑ドゥーム 先❌
ヒメカット コルフレでスタート
ナポレオン出すもバイブスが引けず、VT被弾
その後相手の動きに対応できる状態ではなく、盤面の有利は覆らなかった

3回戦 青黒緑ドゥーム 先⭕️
ヒメカット コルフレスタート
相手甘いぞー で、もう一枚の甘いぞー、次にマナ置き用のシャコを手札に
ナポレオン出すもメイジンを引けずエンド
相手のシャッフ3
こちらはコルフレでエンド
相手デドダム、ダブルフォール シャッフ攻撃時3
こちらVTエンド
相手の墓地に大型がアーテルしかおらずドゥームからアーテル
こちら単騎、ナポレオンで盾から来たメイジン2枚目を使ってゴリ押しで顔へ
シンクロスパイラル踏んでも立ち直せるように盤面作って、二度目のパンチでストップが絡んで勝ち

4回戦 闇自然アビス 後❌
手札メイジンメイジンメイジンファイアファイアスタート
特に何もなくマーダンテレスコだけで負けた

5回戦 裁キゼット 後❌
もうなんかボッコボコにされた。

予選
1ー4

結果
64位

今日の獲得ポイント
0

今週の反映ポイント
0
0

合計
0


😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?