見出し画像

7月28日 CS記録

超ガチCS
使用デッキ 水闇コンプレックス

1回戦 火闇邪王門 先⭕️
1コンプ
ボンキゴやオニカマスで盤面作って、攻撃を耐え、VTなどで盤面弾いてコンプ起動 6を止めてパンチ

2回戦 水闇光自然ブレスラ 先⭕️
3コンプ
同期とミュートで刻み、アイチョイスのターンにVT
次ターンシャッフで6止めてパンチ インパルスで打点止められたが次ターンにリーサル

3回戦 ファイアーバード 後❌
1コンプ
カマス同期VT引けなくて相手がルーターずっと回して、バルピア咎められなくて負け

4回戦 光水天門 後⭕️
チャージャーなしでスタートされ、オニカマスで時間稼ぎ、コンプを一度盤面に動かしてインパルス置いて、アルカディアスを警戒しながらパンチ

5回戦 逆アポロ 後❌
シャッフなかなか無くてぶつかり稽古してやまなくなった

6回戦 水闇コンプレックス 先⭕️
コンプ無し 相手1コンプ
同期 アリスで出して一点
4でVT出して2点刻んでエンド
そのまま盾無くして決めに行こうとしたが、コブラからアーテルが落ちてしまい打点が足りず
コブラが見えてなかったので5点受け止めてコブラシャッフで返そうと思い、無事成功して勝利

予選
4ー2

結果
31位 

飛梅CS
使用デッキ 水闇コンプレックス

1回戦 光水火キラスター 先⭕️
オニカマスで遅延 コンプ間に合って、VTかけながらブロッカー並べてパンチ

2回戦 闇自然アビス 後⭕️
コンプ引けず、ギフトジャガされたが、2ターン後でコンプ引いて、トリガーでカウント進めることができて動いて勝利

3回戦 ドリームメイト 先⭕️
後1メイ様 チェンジしてパンチ 一点がインパルス コンプないし時間欲しかったからバウンス
先5でコンプ VT2回出してした貯めて、トリガーでブロッカー出てもコンプ貯められるようにしてパンチ ジョー踏んでコンプ動いて勝ち

4回戦 逆アポロ 後❌
またかぁーーー

5回戦 ドリームメイト 後?⭕️
トリガー最強マンだった

予選
4ー1

本戦
1回戦 ファイアーバード 勝数先⭕️

2回戦 ドリームメイト 先⭕️
遅れてきたコンプが動きだし勝利

決勝戦 水闇自然グラスパー 先⭕️
オニカマスが5回、VTで蓋などしながら殴って勝った

結果
優勝
やった!!!
わーーーーーい

今日の獲得ポイント
600
120

今週の反映ポイント
600
300
計900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?