シルクロードS予想。

もう1つ気になるレースは土曜東京メインの白富士S。逃げのアトミックフォースとすっかり推しになったサンレイポケット応援、こちらはエア馬券で。

さてシルクロードSだが、先週ブレた予想を反省したとこだが、今週もブレる。というか検討する時間と気力も作れなかったのもあるが、普段軽視しているファクター「血統」で決めちゃう。

今の中京ロベルト系ばっか来るという傾向に乗ってみた。「傾向」とか気付いた頃には崩れるってのはあるけども馬場が回復するわけでもないので。言ってしまえばメッチャテキトー馬券なんですが。血統知らんし。

◎クリノガウディー

ドンピシャ文句なしのロベルト系。地力上位は間違いない。

○ライトオンキュー

ロベルトの4×5。内枠から好位差しで。

▲タイセイアベニール

母父にロベルト系。鞍上松山に期待の穴。


馬連◎○とワイド▲―◎○かなぁ。枠の8―8も面白そう。オッズ出てから追記↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?