ニューイヤーS予想。

てなことで、金杯から時間もないし知らない馬だらけ、テキトーにオッズ買いてゆ〜か騎手買いしよっと。前が残りそうだけど…

枠が出る前の予想。

◎アルーシャ×ルメール

藤沢×ルメールで実績も上。想定5人気?嘘?

○レッドヴェイロン×田辺

米子Sでは3人気だった馬、重賞級とやり合う力はある。なんと言っても中山1600mの田辺。脳死で○

▲ミッキーブリランテ×内田

推し馬。テン乗りっすね。ゴシゴシポジション取り期待。

△メイショウオーパス×横山典

和生と武史が居る時の典さんはヤリ(笑)

△ミラアイトーン×横山和

前で粘るのはこの馬かなぁ

△トーセンブレス×横山武

関東リーディングだし親子3人抑えとくw


枠が出て。

消し アルーシャ×ルメール

内枠ルメールで人気。57kgはキツいし根拠のないルメール。

◎レッドヴェイロン×田辺

昇格。

▲ミッキーブリランテ×内田

またしても7枠。本来消すとこだけろ応援。

△メイショウオーパス×横山典

何があるかわからんし〜

消し ミラアイトーン×横山和

7枠でキツいかなぁ〜

○トーセンブレス×横山武

押し出された対抗

△テーオービクトリー×大野

騎手買いなのに忘れてた


馬券。

前売り9〜13人気(笑)。全く根拠なし!追い込み馬だらけだけろ、前崩れるか?まあ皆何するか分からんし〜。普通に内枠セラピアとか残りそうだけろ、三浦くんで1人気。消しだわね〜。

ワイドBOX 10通り×600円勝負

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?