チャンピオンズC予想。

普段ダートやらないので、いつも以上にテキトーです。

チャンピオンズカップを去年見た感想。

ガチの強い馬が勝つんだな〜という印象。誤魔化しが効かないというか正にチャンピオンという感じ。

じゃ、昨年王者のチュウワウィザードか?

と言われると、なんかピンと来ない。絶対王者感がない。知らんけど。

で、他にも見当たらない。

コース適性で左右されそうだよね〜。って


コース適性で探したらいたー!!
◎インティ

リピーター多いレースだしね、言うてチュウワウィザード消したけどね。
でもチュウワ3人気に対してインティ9人気ならオジサン賭けたくなっちゃう。
単勝、想定40倍ならベットしたかったけどそんな甘くなく20倍。
欲張りたくなっちゃったので相手探しちゃう。インティ2着でも良くなるもんね(そうじゃない)

他に見当たらない言うたやん?いるのよ、○ソダシ。

ダート初挑戦がG1、1番人気の3歳牝馬。そんなの真っ先に消してたんだけど、他が居ないので浮上。買っちゃえ、ソダシ。


◎インティ○ソダシ馬連1点。

つまりインティが逃げて、ソダシが番手。
行った行ったで決まり。

買う方からしたら(的中率1%だし)そうはならんだろなと思いながら買うけど(笑)
もしも来たら、買ってない人から見て「マジかよ」てなる馬券。
うん、そう考えたらありそう(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?