毎日王冠/京都大賞典予想。

眠い!なんか頭使ってばっかで疲れちゃってるのよね〜。そんな脳味噌で思いついたんだけど

「どんな条件でも消せない馬」より「この条件だから狙いたい馬」

を買うべきかな〜っと。前者は要は強い馬。そりゃ人気もする。でもディープやカナロアじゃないんだからずーっと1着取るわけじゃない。ハイリスクかなって。

毎日王冠予想。

で、東京1800mといえば◎ダノンキングリーだわよね。先週のダノンスマッシュ飛んだのが気になるわよね。内前有利で飛んだわけだが同じことありそうよね。

んじゃダノンより内に入った○ポタジェいんじゃない?馬券外が1度もない「消せない馬」。。

更に内枠、去年このレースで強かった▲サンレイポケット?う〜ん、馬場渋ったのが良かったと思うんよね。。。。

ん〜魂の見!


京都大賞典予想。

◎ヒートオンビート。阪神中長距離はお得意コース。小牧特別でアリストテレスの3着した時は「菊花賞出て来たらコッチ買いたい」思った馬。

○ディアマンミノル。3勝クラスで負かしたモズナガレボシも重賞制覇。自身も函館記念4着があり、重賞で買えないってことはない。目黒記念と札幌記念は前で決まったレース。上位人気と大差ないメンバー構成だと思うので穴目狙います。

馬連50倍くらい。1点勝負。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?