ダービー、目黒記念、葵Sと5月の競馬が教えてくれたこと。

ダービー。


目黒記念。

回顧なし

葵S。

馬券回顧。

13,14着、6倍轟沈!しゃあなし!また来年!
4〜16着が0.6秒差てすげ~な。どの馬買った人も正解でヨシ!笑
世代レベル高そう

「典さん」の厩舎力をみくびったな!笑

◎ (2,2,3,11) (.111/.222/.388)
単回収89% (1610/1800)

○▲(2,5,4,13) (.083/.291/.458)
単回収43% (1050/2400)

買い1人気(0,2,0,0) 連対率 100%
消し1人気(2,2,1,11) 連対率 25%

総投資   26,000円(内エア1,000)
当たり馬券 0,000円
総回収   0,000円

的中率0%(0/18)
回収率0%


5月の競馬が教えてくれたこと。

1週目、買った1番人気連帯キープ
2週目、2週連続レート上げたくなるオッズ買ってちゃ駄目
3週目、言及した馬が勝つフラグ
4週目、6倍BETかすりもせんかったがオッズ的には楽しめた。直線楽しめず。

なんやかや穴で夢見るのが楽ちいのかな〜
GOD引け〜言うて一発でプラス確定させるの
オッズ的にアカンときはケンするか穴再考

まあダービーはお祭りなので
祭りは楽しい!
に尽きる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?