中山牝馬S/金鯱賞予想。

中山牝馬S予想。

毎回想定オッズとは乖離があるだろうけども、リアアメリアま〜だ1人気するんかい、で2人気がルメール降りる上がり馬?両方消せるやんけ。って馬柱見てたら金鯱賞一本の予定が手を伸ばしたくなってしまった。

◎は推しの和田さん。フェアリーポルカ重賞2勝しとるし得意な距離とコース、前年覇者舐められでしょ。

○はルメールが乗るアルーシャ。前走強かったコースと形状が全然違うのは気になるけど、サンデーの6歳牝馬で恐らく引退レース・藤沢厩舎・ルメール。ヤリでしょ?

▲に2走前に同コース2着のサトノダムゼル。騎乗した岩田さんも内田さんもベタ褒めしてたお馬さん。

馬連BOXで。


金鯱賞予想。

予想というか推し馬買っとけの精神

◎サンレイポケット。穴の差し馬秋山さん騎乗も楽しみ。

○デアリングタクト

◎単勝と◎○馬連で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?