天皇賞秋予想。

残念ながら来週の印はもう決まっている。人気3頭固い、消せない。3連複でも4倍程度しかつかないだろう。ならばこのレースは見して他を探すか?否。にわかーずは金の為にやってるわけではない、やるしかないのだ天皇賞秋。


当たれば10万勝つを意識して馬券を組んでいる。ならば3連複1点に3〜4万賭けれるか?と問われるとそれはNOだ。リスクが大きい。なら1頭外した馬券を模索するか?これはあり得る。消すなら距離不安でグランアレグリア。しかし大阪杯4着の内容からはそれほど不安を感じない。

ならば……3連単1点か?20倍ついてくれればいつもの6千円で10万勝てる。


頭は◎コントレイル。決まってしまっている。にわかーずはにわかなので。自分の目でみて「自分で」予想するようになったのはnoteを始めた1年半前から。つまり「競馬を始めた年のダービー馬はコントレイル」なのである。どんだけ競馬ファンから叩かれようと、その強さを疑ったことはないし応援し続けている。

◯エフフォーリア。ダービーを負けた所が良い。ダービー馬より古馬になって活躍するのはダービー2着馬。これはオカルトや偶然だけではない理由があるんだろう。早熟・燃え尽き・運などのワードで説明出来そう。クソ強世代のダービー2着馬にして皐月賞馬、鞍上は横山武史。ダービージョッキー福永祐一が乗るコントレイルには負けられない。負けるわけにはいかないのだ。だが負けろ!笑

▲グランアレグリア。僕もう疲れたよ。ルメールさん疲レテシマイマシタ3着。


3連単1点6千円勝負!

買ったら追記↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?