一文無しと黄金週間

ニワカアメですこんにちは


ゴールデンウィーク終わりました〜!


みんな何してたのかな🤔


僕はバイトをしては家で引きこもりを繰り返す生活を送ってどこにもお出かけ出来ませんでした


僕がいつも使っているATMは休み期間中サービス休止をしていました


そんな事も知らず僕は呑気にゴールデンウィークを迎えることになりました


出かけようにも現金がないので電車にも乗れず、渋々家で映画をたらふく観てなんだかんだ満喫した休み期間を送っていましたが、、



今回のミスは来年の抱負として次こそは沢山お出かけして楽しんでやろうと心に誓いました🔥


そんなこんなで今週の曲として紹介したい曲は


サカナクション


「アルクアラウンド」


という曲です♫


2010年リリースと少し昔の曲ですが全然色褪せず、バカテンション爆上げになる曲です


ぜひ聴いてみてください〜🌵






この記事が参加している募集

新生活をたのしく

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?