見出し画像

Daddy


こんにちはのるです

今週の一曲は
ファンキーモンキーベイビーズの「ヒーロー」です

ファンキーモンキーベイビーズはいい曲ばっかでいいですよ!

最近、活動再開してくれて嬉しいですねー

この曲は2010年の曲です

11年前!?

時の流れは早いですね笑

お父さんを主役にした曲でお父さんにとってはとても刺さる曲だと思います笑

ミュージックビデオではアナウンサーの羽鳥アナが出演してて、これもまたいいですよ!


この曲を聴くと、お父さんありがとうという気持ちと同時に、こんなお父さんになりたいとか、大変なんだなーとか色々な思いが浮かびますね

また、頑張ろ!って言う気にもさせてくれる曲です!

ぜび、聴いてみてください!

担当のる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?