お花見

こんにちはニワカアメのレインです


4月に入り気温も上がり、ポカポカしてきました


おかげで春休みってのもあって日中はお昼寝してしまうこともしばしば


今年は桜が咲くのが早かったみたいで4/2にお花見をしに代々木公園に行って来たのですが既に景色が緑に変わりかけていました


わざわざ東京まで来たのに、期待していた分少し残念でした


残り少ない桜の木の周りをみんなで囲んでお喋りをしながらご飯を食べることにしました


景色は残念だけれど、なんだかんだでワイワイしながら楽しめたのでいい思い出にすることができました^_^


今回紹介する曲は春にもってこいの曲である


FUNKY MONKEY BABYS

「桜」

という曲です

落ち着いた曲調で心の奥まで響く歌詞がとてもクセになります!


ぜひ聞いてみてください今週の当番はレインでした






この記事が参加している募集

桜前線レポート

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?