画像1

ヤガイナイシン

Niwase Kouichirou
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(02:39)はマガジンを購入すると視聴可能。

柔らかそうに見えるから 
柔軟そうに見えるから余計にややこしくて
細身の中身はね 骨太が宿ってるんだ

優しくない訳じゃないよ
むしろ優しい方の部類に属しているけど
眼鏡の奥にはね 時々笑ってない瞳が見えるんだ

ウルトラマンも仮面ライダーも
ヒーローは 遅れてやって来る
ピンチを救うためさ トイレが長いわけじゃないぜ

運動は得意だったよ リレーの選手だったし 体育会系でした
でも高校時代はね 実は帰宅部でした 内緒だぜ

お金が大好きで 大好き過ぎて
お金持ちを通り越して お金そのものになりたかった
どうかしてるぜ

彼の初ソロライブは 見てるこっちも緊張したけど
良い顔して歌ってました
あの日は俺の初ソロライブ 彼は温泉に行きました
信じられない 信じたくない

ここから先は

アルバム曲の中から、1曲単位でもご購入いただけます。 ご希望の場合は「single cut」のマガジンをご覧ください。

N.1~take one~

1,500円

1.Runner、2.初めての恋、3.ねぇダーリン、4.情けない僕、5.ヤガイナイシン、6.続幸せって言葉、7.恋に落ちたその後で、8.夏…

サポートありがとうございます♪まだまだ不慣れではありますが活動のご報告と楽しんでもらえるコンテンツ作りに励みます! まだまだ世の中は大変な事態が続きますがネットでの繋がりの喜びを知るきっかけにもなりました。この場を通して繋がって頂けたら嬉しいです♪