画像1

きっとまだまだ

Niwase Kouichirou
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:08)はマガジンを購入すると視聴可能。

競いまくって 他を蹴落として ナンバーワン目指せと
言われたって 煽られたって 何も手につかないまま

大人になって やる事やって 愛を歌ったりして
どん兵衛食って ほろよい飲んで 変わらぬ明日が来る

きっとまだまだ僕らに 出来る事って 山ほどあって
傷付くのは怖いけど 逃げ出す方がもっと怖いな
きっとまだまだ僕らは やれるはず!って 言い聞かせ
ありがとうとゴメンねを 忘れないで 歩いて行く


競わせないで 個を尊重して あなたはオンリーワンだと
甘やかして それじゃダメって 今更言われたってさ

嘆いたって ボヤいたって 今日が終わってしまうなら
笑い飛ばして ほろよい飲んで まだ見ぬ明日を待とう

きっとまだまだ僕らが 見てる世界はちっぽけで
真実を 知りたいなら 初めの一歩 踏み出して行け!
きっとまだまだ僕らに 可能性は残ってて
ここじゃない何処かなんて 逃げる位なら立ち止まれ!

きっとまだまだ きっとまだまだ きっとまだまだ

きっとまだまだ僕らに 出来る事って山ほどあって
傷付くのは怖いけど 逃げ出す方がもっと怖いな
きっとまだまだ僕らは やれるはず!って信じたい
失敗も他人の目も 気にしないで 歩いて行け
きっとまだまだ僕らは やれるはず!って言い聞かせ
ありがとうとゴメンねを 忘れないで 歩いて行け
忘れないで 歩いて行け

ここから先は

アルバム曲の中から、1曲単位でもご購入いただけます。 ご希望の場合は「single cut」のマガジンをご覧ください。

N.2~take off~

1,500円

1.星降る夜の帰り道<instrumental>、2.歌を歌おう、3.LOVE、4.言えない、5.あなたが僕にくれたもの、6.ウダウダ言わ…

サポートありがとうございます♪まだまだ不慣れではありますが活動のご報告と楽しんでもらえるコンテンツ作りに励みます! まだまだ世の中は大変な事態が続きますがネットでの繋がりの喜びを知るきっかけにもなりました。この場を通して繋がって頂けたら嬉しいです♪