画像1

alone

Niwase Kouichirou
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(02:20)はマガジンを購入すると視聴可能。

どうだっていい写真撮って 呟いたMonday night
まだまだ今週 先がナゲーな
火水の記憶がねーや って振り返りチョット怖くなった
このまま老いて 逝くんかな?

今夜も孤独なかくれんぼ
もういいかい?もういいかい?まだなの?
勝敗なんてもうどうだって良いや
alone alone alone 抱き締められたい


永遠の愛誓い合って 縛りあうFriday night
窮屈な愛で 溺れてみたいな
いつだってそうさ! 油断してたら弾き飛ばされるんだ
今度は僕の番かな?

今夜も眠れないかくれんぼ
もう一回 もう一回 しよっか?
妄想さえも愛しくなっちゃって
alone alone alone あの娘が食べたい

終わりなき孤独なかくれんぼ
もういいかい?もういいかい?もういいや
感情さえも分かんなくなって
alone alone alone 満ち足りる事のない世界

ここから先は

アルバム曲の中から、1曲単位でもご購入いただけます。 ご希望の場合は「single cut」のマガジンをご覧ください。

N.2~take off~

1,500円

1.星降る夜の帰り道<instrumental>、2.歌を歌おう、3.LOVE、4.言えない、5.あなたが僕にくれたもの、6.ウダウダ言わ…

サポートありがとうございます♪まだまだ不慣れではありますが活動のご報告と楽しんでもらえるコンテンツ作りに励みます! まだまだ世の中は大変な事態が続きますがネットでの繋がりの喜びを知るきっかけにもなりました。この場を通して繋がって頂けたら嬉しいです♪