画像1

雨のち晴れたり曇ったり

Niwase Kouichirou
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:19)はマガジンを購入すると視聴可能。

もう一回チャンスが あったらな Oh
ホントはまだ本気の欠片も出してない Oh
出来損ないの言い訳は 燃えないゴミの日に出しちまえ!
結果なんてどうでも良い 心の声聞かせてよ
Everybody say!!! Yeah!!!

ララララララ ララララララ
こんな風に笑ってたいな ピンチはチャンス
ほら Everybody say!!! Yeah!!!
ララララララ ララララララ
現実は いつも 雨のち晴れたり曇ったり
イメージは So! 晴れ渡る青空が良いな

何百回失敗 したってさ Oh
期待に沿う様な 答えが出せずとも Oh
全力で出した答えなら
ちゃんと君を作る 血肉となる
カンニングした 100 点なんて
意味なんてないだろ Everybody say!!! Yeah!!!

ララララララ ララララララ
こんな風に笑って行こうぜ ピンチこそチャンス
ほら Everybody say!!! Yeah!!!
ララララララ ララララララ
現実は時々 晴れのち突然のゲリラ豪雨
イメージは So! 晴れ渡る青空が良いな

Everybody say!!! Yeah!!!
ララララララ ララララララ
こんな風に笑ってたいな ピンチこそチャンス
ほら Everybody say!!! Yeah!!!
ララララララ ララララララ
現実は いつも 雨のち晴れたり曇ったり
イメージは So! 晴れ渡る青空が良いな

ここから先は

アルバム曲の中から、1曲単位でもご購入いただけます。 ご希望の場合は「single cut」のマガジンをご覧ください。

N.2~take off~

1,500円

1.星降る夜の帰り道<instrumental>、2.歌を歌おう、3.LOVE、4.言えない、5.あなたが僕にくれたもの、6.ウダウダ言わ…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートありがとうございます♪まだまだ不慣れではありますが活動のご報告と楽しんでもらえるコンテンツ作りに励みます! まだまだ世の中は大変な事態が続きますがネットでの繋がりの喜びを知るきっかけにもなりました。この場を通して繋がって頂けたら嬉しいです♪