画像1

応援歌

Niwase Kouichirou
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:45)はマガジンを購入すると視聴可能。

冗談ばっか言い合って どれが本気だが
分かんないように 見せないように でも
決めるときは決める

年齢ねんて関係ないぜ お前呼ばわりだぜ
でも知れば知るほど 真っ直ぐで
心配になります

楽しい時間が待っている
間違いないって 春が来るたび思うんだ

いちいち話さなくても
分かり合えることがある
なかなか会えなくても
分かり合える友がいる
ヘラヘラ笑いあっていこう
悔しい夜超えていこう
頑張ってる君の姿が
僕のパワーになる


ずっと一緒に歌ってたいな 命が尽きるまで
あとどれくらいある?
数え出したらちょっと寂しくもなる

楽しい時間は無限じゃない
だからこの時間は
かけがえないんだって思うんだ

いちいち話さなくても
分かり合えることがある
なかなか会えなくても
分かり合える友がいる
ヘラヘラ笑いあっていこう
悔しい夜超えていこう
頑張ってる君の背中が
僕のパワーになる

歌声ひとつで頑張れる
間違いないって 春を待ちながら思うんだ

いちいち話さなくても
分かり合えることがある
なかなか会えなくても
分かり合える仲間たち
ヘラヘラ笑いあっていこう
悔しい夜超えていこう
頑張ってる君の姿が
僕のパワーになる

ここから先は

アルバム曲の中から、1曲単位でもご購入いただけます。 ご希望の場合は「single cut」のマガジンをご覧ください。

1.over the rain 2.SORA 3.応援歌 4.心配ない問題ない 5.良いお年を

サポートありがとうございます♪まだまだ不慣れではありますが活動のご報告と楽しんでもらえるコンテンツ作りに励みます! まだまだ世の中は大変な事態が続きますがネットでの繋がりの喜びを知るきっかけにもなりました。この場を通して繋がって頂けたら嬉しいです♪