画像1

over the rain

Niwase Kouichirou
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(02:45)はマガジンを購入すると視聴可能。

いつからそんなに 臆病になったの? 鏡に映る 疲れた僕に 自問自答
失うモノなど何一つないのに そう なにもないのに

ググればなんでも 辿り着く答え 明日の天気も 今夜のおかずも選び放題
うまくいきてく レシピを探そうとしても 見つかんないや

何でも手に入ってしまう時代で
幸せが何なのか?さえ 調べようとしてる
何にでも 立ち向かえる自分で
リスタートに「遅い」はない 踏み出すんだ はじまりの一歩 oh
イメージは over the rain

傷ついた分だけ 優しくなれるって 間違った分だけ 辿り着ける 場所があって
信じたいけど 傷つくのが怖くなって ため息ついた

何度も やり直せるんだきっと
それは過去を帳消しにするとかじゃなくて
何度でも 生まれ変われるさ きっと
この手をずっと伸ばし続けて いれば きっときっと
なんにも持たずに生まれ落ちた
何も持たず 泣きながら 生まれてきたんだから
なんにも失くすモノなんてないさ
怖がらないで 恐れないで 踏み出すんだ 旅立ちの一歩 oh
イメージは over the rain

over the rain over the rain
over the rain over the rain

ここから先は

アルバム曲の中から、1曲単位でもご購入いただけます。 ご希望の場合は「single cut」のマガジンをご覧ください。

1.over the rain 2.SORA 3.応援歌 4.心配ない問題ない 5.良いお年を

サポートありがとうございます♪まだまだ不慣れではありますが活動のご報告と楽しんでもらえるコンテンツ作りに励みます! まだまだ世の中は大変な事態が続きますがネットでの繋がりの喜びを知るきっかけにもなりました。この場を通して繋がって頂けたら嬉しいです♪