画像1

ウダウダ言わないで

Niwase Kouichirou
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(02:59)はマガジンを購入すると視聴可能。

どんな時も笑っててくれる どんな無茶ブリだって 笑顔に変える
細過ぎるのがちょっと迷惑 トイレ長いのはかなり迷惑
でも僕の隣は君が良いな

ウダウダ言わないで言わないで 愛し合えば 良いんじゃない?
ウダウダしてないでしてないで 歌でも歌ってさ
ウダウダ言わないで言わないで 深く深呼吸して
僕たちの今をメロディに乗せて
それぞれの想い 重ねて行こうか

お酒飲むと 緩んで行く 理性とメガネが解けて行く
酒癖悪いのかなり迷惑 「被害者の会」出来てて困惑
でも「それでも僕はやってない」が口癖

ウダウダ言わないで言わないで 許し合えば 良いんじゃない?
ウダウダしてないでしてないで 歌でも歌ってさ
ウダウダ言わないで言わないで
時には励まし合ってさ 僕たちの現在をメロディに乗せて
それぞれの願い 叶えに行こうや

ここから先は

アルバム曲の中から、1曲単位でもご購入いただけます。 ご希望の場合は「single cut」のマガジンをご覧ください。

N.2~take off~

1,500円

1.星降る夜の帰り道<instrumental>、2.歌を歌おう、3.LOVE、4.言えない、5.あなたが僕にくれたもの、6.ウダウダ言わ…

サポートありがとうございます♪まだまだ不慣れではありますが活動のご報告と楽しんでもらえるコンテンツ作りに励みます! まだまだ世の中は大変な事態が続きますがネットでの繋がりの喜びを知るきっかけにもなりました。この場を通して繋がって頂けたら嬉しいです♪