画像1

ばっかり

Niwase Kouichirou
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:18)はマガジンを購入すると視聴可能。

携帯ばっかり 触ってばっかり
そんな彼を責め続ける彼女
怒ってばっかり その後はだんまり
なぜか僕は 君思い出してた

謝ってばっかり いつもごめんねばっかり
そんな僕を責める事もなくて
君は与えてばっかり 僕はもらってばっかり
君の瞳に どう映っていたの?

自分の事で 精一杯だった
君はいつも 笑っていたっけ
最後まで僕は 自分の事ばっかで
それでも君は 何も言わなくて
何を今更だよね

携帯ばっかり 触ってばっかり
そんな彼に自分を重ねてる
まだ間に合うから 取り戻せるから
彼女の手をしっかり掴むんだ

Oh 季節は巡り 恋の秋
Oh あれから何度か 恋をしただけど

無くしてばっかり 後悔ばっかり
時間だけが無情に流れてく
想い出ばっかり 心にぽっかり
なぜか僕は 君思い出してた
今ならきっと 優しく出来るのに
今ならきっと 今ならきっと・・・

ここから先は

アルバム曲の中から、1曲単位でもご購入いただけます。 ご希望の場合は「single cut」のマガジンをご覧ください。

N.1~take one~

1,500円

1.Runner、2.初めての恋、3.ねぇダーリン、4.情けない僕、5.ヤガイナイシン、6.続幸せって言葉、7.恋に落ちたその後で、8.夏…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートありがとうございます♪まだまだ不慣れではありますが活動のご報告と楽しんでもらえるコンテンツ作りに励みます! まだまだ世の中は大変な事態が続きますがネットでの繋がりの喜びを知るきっかけにもなりました。この場を通して繋がって頂けたら嬉しいです♪