リザレクション

にうむです。

まだまだ忙しい日々に囚われながら辛うじて生きている状態です。むしろ、「生き返った」という表現が正しいかもしれません。

「生き返った」と言っても、微かな時間を切り売りして、か細い音を捻り出している程度ですが...

話は変わりますがラブライブ!フェス前日にアップさせていただきましたこれ

みなさんお聴き頂きましてありがとうございます

「resurrection」という題でMixを録ることはかねてから考えていました。奇しくもμ's再結集(語弊はありますが)のタイミングでリリースすることになるとは思っていませんでした。本当はラブライブ50%でセットを考えていたのですが、直近でラブライブオンリーMixが多数上がっていたのを見たので、あえて合わせていきました。

いつものように選曲は暴れ気味でしたが、着地すべきところはうまく着地できたと思っています。

再起動、叛逆、走馬灯、再誕と四部作的な位置づけで自分のラブライブ!観を表現してきましたが、ここに来て最終作がラブライブ100%Mixで終われたのは運命的な何かを感じざるを得ません。


しばらく、僕は 栄のエンターテイメントスペース RELATION!さんにて定期的に行なわれているDJブース解放dayで、自分がやりたいことや、仕事やいろいろな事情で出来なかったことをやっていく予定です。(4月くらいまでは毎回エントリーしようかと考えております。)

平日の19:00〜 ドリンク代だけで入れますので、聴きに来てくれると嬉しいです。僕みたいに週末遊べない!って人は大歓迎です。

あとは 毎月最終金曜日夜に大須 Dt.BLDで開催される #ゼロカツ にも、早い時間でエントリーできたらと思っています。

しばらくはこういった形で這いつくばるように泥臭く活動していく予定でいますので、影ながら応援してくれると嬉しいです。

最後に、1/31のブース解放dayで流したリストを上げておきます。

画像1

僕にはあの芝生が見えていました。


それではおやすみなさい。


にうむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?