見出し画像

20200126

俺は一応ラブクラブレギュラーのnium!高校2年生!という冗談はさておきまして、niumです。お世話になっております。

1月26日のラブクラブ 、たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。

前回に引き続きめちゃ広い芝生のとこでのびのび高まれるところで開催されました。今回は(今回も?)オタクの熱で芝生湿ってましたね...

前回のラブクラブ終了後に予約販売されたTシャツ類が初お披露目でした。


皆さんお買い上げいただきありがとうございました。布切れになるまで使い倒していただけたら幸いです。(裏側に呪詛が書き殴ってありますが...)

Tシャツ表題曲が流れたときはすごい盛り上がりだったと聴いています。よかったね。


4年間くらいDJ活動を続けてきてようやく、目に見える「結果」を、Tシャツのリリースでようやく遺せたのだと思います。

転勤絡みやいろいろな要因で、次にラブクラブ出られるのいつだろうか?もうこのまま消えてしまっても致し方ないな、と思っていた矢先に、こうした目に見える形として残っていくことがとても嬉しいです。

実際のところ、週末のデイ出演は絶望的です。向こう1年くらい。(平日は割と遊べます)

しかしこのTシャツを墓標にするつもりはありませんので、またどこかでお目にかかれるよう精進してまいります。

聴きたいと言ってくれる人がまだいる限りは頑張らないと。


今後ともラブクラブ、niumをよろしくお願いします。

画像1

nium








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?