見出し画像

仲良くしてくださっている皆様へ。

お世話になっております。にうむです。
いつもくだらないツイートを見ていただきまして、ありがとうございます。
突然ですが、皆さまにご報告がございます。

この度、私にうむは、かねてからお付き合いしておりました







beatmaniaⅡDXというゲームで





シングルプレイ皆伝を取得いたしました。



10年前のResort Anthemからこのゲームを初め、tricoroで十段を取得して以来、「冥」と戦い続けてまいりました。
何度も諦めかけたし、beatmaniaから離れていた時期もありました。でも、このゲームが本当に大好きで、上手くなりたい一心で、ずっと難しい譜面にくらい着き続けました。スキのチカラって物凄いんです。
正規譜面は残念ながら癖がついてしまっているので、ミラーでの合格ですが、極段位で改めて挑戦したいと思います!(その分卑弥呼超むずいから許して欲しい)

次の目標は全曲イージー(残り6譜面)、全白(残り48譜面)、極皆伝取得です。まだまだ上手くなっていきたいのでそっと見守っていただけると幸いです。

あ、結婚の予定はありません。たぶんね。

nium