見出し画像

ちょっと先のこと

おはようございます。niumです。
最近は毎日ゲーセンで遊んでいます。
beatmaniaやってると落ち着くんですよね。
基本空いているのでそんなに怖くはないです。色々と。

異動が多い職場なので、毎年4月と9月はなにかとソワソワしているのですが、

結論としては、

もうしばらく今のところに残留することになりました。

流石に4月にはいなくなっているとは思います。多分。

転居を伴う異動 というのは、いいものもわるいものも流してくれるので、個人的には助かる部分があります。

基本ガサツなので、大掃除するタイミングになるし

嫌な上司と会わなくて済むし
(異動先で変なやつおるかもしれんけど)

綺麗な部屋に住めるかも

今より駅に近いところに住めるかも

しんどい中でいろいろワクワクもあるんですよね。

なんだかんだ社会人になって5年、最初の半年以外はずっと名古屋辺りを拠点に遊んできて、様々な体験をさせていただけました。

もし、この秋でここを離れることになったら、

今までの全てを清算する気持ちでいました。

この禍が終わるまで踏ん張ろう、終わったらあれしよう、ここに行こうとか、

叶わないことばかり願っても仕方がないから。

ひとまずは、神様が延命措置を施してくれたのだと思いながら、その延命期間で何ができるか考えながら、

もう少しだけ、がんばります。


nium