見出し画像

ラブクラブ 40

2022年9/25(日) ラブクラブ 40回目
ご参加いただきありがとうございました。昨年12月以来の出演だったので、皆さまと久しぶりに顔を合わせることができてよかったです。相変わらず気持ち悪い高まり方ばかりしてしまい、すみません。おかげで身体中が痛いです。
CHAOさんのフードも非常に美味しかったです。
仕込みの段階から見てましたが、玉ねぎの匂いだけでめちゃくちゃ腹減りました。反射的に実家を思い出してしまいました。(現地にいた人しかわからないエクスクルーシブメニューもあったらしい)

アボカドチーズサンド
ちぃかの画鋲

イベントの様子はハッシュタグを追っかけていただければと思います。どのターンも最高すぎました。こんなハイレベルな環境でやれてることに感謝しかありません。そして毎回トリ前から泣かされて虚無になっています。

今回の私のセットは、ナミオトリフレインを絶対に使ってやるという意志があったので、それを軸にしたらかなりピーキーなセットになりました。

1曲目 Level Oops! Adventures
3色スリリング

元々、メンタルが不安定なこともあり、最後まで曲の感情を演じきれなかったりなど悔しい部分もありましたが、しっとり聴いてくださっていたのが伝わってきて、手応えを感じています。ナミオトリフレイン、是非2番以降を聴いてください。流せなくてごめんなさい。

いつも自分に自信が持てなくて、何回も辞めようと思うこともありました。今回のセットも、「これで最後になってもいい」ぐらいの気持ちで作っています。実際のところ、精神的に結構ギリギリで、本当にそうなるかもしれません。
でも、今回の私のプレーを楽しみにしてくださる方々が、思っている以上にたくさんいて、出番後にリプ、LINEで感想を送っていただけることで、まだ走り続けよう、まだ終わりじゃない、まだ、「ここ」にいていいんだ、と思えるようになりました。
「最強」という理想は遥かに高くて、かつ、すぐそばに立ちはだかっているけれど、まずは自分らしく、一歩ずつ、いい音楽を伝えていくことを第一に、ラブライブ!のDJをやっていきますので、そっと見守ってくれると嬉しいです。
私が少しでも強くなって、ラブクラブで新たな出会いを引き寄せていけるように、そして、ラブクラブに今まで来てくれていた方々がいつ戻ってきても楽しめるように、日々精進してまいります。

次回は2023年 1/15(日) 開催です。
またお会いできたら嬉しいです。

nium