#2

今日は気分が落ち着いています。こういう日がいいんだよなあ。
*バイクの話をしています*
3気筒の音ってマジでいいですよね。なんかツインみたいな力強さも感じるし、4気筒のあの官能的なサウンドの片鱗も見せてくれるから大好きなんですよ。
僕はツインしか乗ったことないし、まだ大型二輪免許も持っていないのでまだ乗れませんが、mt-09に将来的に乗ってみたいなと思っております。マフラーを変えるときにフルエキ必須なこと以外は僕の理想にピッタリなバイクだと思いますね。ライディングポジションも楽だし、パワーはあるし、トルクもあるし(パワーのない大型二輪のほうが珍しいと思うけど)。日常で振り回せる3気筒(実際のところ振り回すことはできない)に漠然とした憧れがありますね。
大型二輪に乗ってみたい感はとてもあります。今乗っていいよ!って言われれば一寸の迷いもなくハイと即答できるぐらいには乗りたいですね。ですが底辺の生活をしているので免許代すらゴホンゴホン。
まあ費用の話ぐらい捻出すればどうにでもなるんでしょうが、どうしても踏ん切りがつかないというのが現状です。ということで他力本願。誰か5兆円くれ。俺に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?