#4

今更ながらBlu-SwingのHorizonにハマっている。あれホンマに最高。
ところでInside your beatsのシングルCDが欲しいんやけど、マジで高いんよね。全然どこにも売ってないし、売ってたとしてもCD1枚で12000円するんよ。マジで高すぎん?ARRIVALに至ってはもっと高いし。Blu-Swingの曲の中で一番Syndromeが好きやから何が何でもARRIVALはゲットしたいんやけどマジで値段がなあ...…15000円はうーん。貧乏底辺にはキッツいです。
私はRevision, Transit, Flash, 2016, 10th anniversary best, Spectreは持ってるけど、それ以外を持っていないのでできるだけ早く欲しいところではある。ヤフオクでずっと売ってるよね。あれ。Find your way。欲しいけどうーん。
うーんしか言ってないね。
まあそれでもいくら球数ないからってちょっと高すぎやしませんか?ヤフオクとかメルカリとかに売ってるCDくんたち。Bookoffを見習え!いやでもBookoffは安く売りすぎやろ!片道3時間かけて岡山までFlash、四日市までTransitを買いに行った甲斐があったわ!ガハハ!!!!!

ていうかよくよく考えてみればそういうCDに1万とか2万とかポンと出せるような稼ぎがあればいいのでは?やばい俺頭良すぎ。今すぐ働いてくるわ。

(任意の名前)先生の次回作にご期待ください!

常に貧乏な人間からの忠告∶金は使わないと損 だが使ったら預金残高を見て不幸せになってしまう だからお金は使わないんだ そしてお金が使えないとか言って嘆き始めるんだよ むずかしいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?