ほぼ俺

「今まで似てるって言われた人の画像を組み合わせたら最終的に俺の顔ができたりしませんかねぇ!!」

そういえばなんですけど、似てるって言われた人の名前メモしてるんですよね。今回はその似てる人たちの画像を、Face Appの顔を合成する機能を使って合成していく。

これらを合成し俺を作る
宮下草薙・草薙
さらば青春の光・東ブクロ
田中将大
宮沢賢治
加藤純一
星野ロミ
小澤ゆうた
松山ケンイチ
林修

それでは、錬成!


…といきたいところだが、その前に皆に話さなければならないことがある。

「納豆のタレがゼリー状だった時代、あれマジでなんだったんだ?」

マジで一瞬あったよな
小学生の時に食べてた記憶があるんだけど、これ俺だけが見てた変な夢ってことはないよな?「納豆のタレをゼリー状にする」って発想おもろすぎるしキモすぎるだろ

それでは、錬成!!











これが……私?!?!?!

どことなくKing Gnu井口を感じさせる出立ちだな
本当に、勘弁してくださいよー!

まとめ

俺自身は全然似てるって思わなかったけど、他人から見たら似てるのかもしれない。コメントお待ちしております。あと他にも似てる人知ってたら教えてほしい。もっとデータを集めて、俺の精度を高めていこう。










「もう合成は、こりごりだ~~!」

2024.02.05 ニトロ川涼介


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?