見出し画像

NITROID ANOTHER STORY

2023/8/9にnanochanが手掛けるNITROIDに新たなコレクション「NITROID ANOTHER STORY」がリリースされました。

NITROID ANOTHER STORYとは?

NITROID ANOTHER STORYイメージ画像

NITROID RESISTANCEは横向きPFP作品としてリリースし、たくさんの方に愛され続ける人気のコレクションですがNITROID ANOTHER STORYはそのキャラクター達の裏側の姿を漫画タッチで描いたコレクションです。

「躍動感」と「臨場感」が注目のポイントで、ワンシーンを切り取ったイラストが細かな筋肉の動きなどによって、気迫が伝わる仕上がりになっています。

「未来を切り開くために戦う」キャラクターがこれまで描かれていましたが、実際に戦っている姿は描かれていませんでした。このコレクションでは直接的に戦う姿が描かれていますが、「何と、どう戦っているか」など受け取り手自身が考えたり、重ねるような思考の余地も作品に織り込まれています。

クリエイターのnanochanの積み重ねてきた技術や想いが全て作品にシンクロしているのが伝わります。

トレジャリーウォレットの誕生

今回のコレクションから販売収益の一部がトレジャリーウォレットに移行するようになります。

NITROIDとしてTopiaの住民たちとともに、IPの拡大やホルダーへの分配や成長に利用されます。

今後Topiaで発生するエコシステムやそこから生まれる様々な未来を切りひらく行動の希望の泉としてプールされます。

これはNITROIDと共に、自分達も走り出す背中を押してくれる大きなきっかけになるでしょう。

クリエイターとしてのANOTHER STORY

裏側が表現されたロゴ

nanochanのクリエイター活動の中でまずは自分自身が未来を切りひらき、進んで行くと強い意思のもとNITROID ANOTHER STORYが発足しました。

メッセージを伝えたり表現する手段として日頃から磨いてきた技術を発揮する場所、そしてNITROIDをもっと多くの人に届けるためのきっかけ、そしてホルダー自身が行動を起こすのを支えるための土台作りなど自身の成長と、Topiaがひとつになってたくさんの人の心を豊かにするという熱い気持ちがこもったコレクションになりました。

前項目でも紹介したように、その為にトレジャリーウォレットが作成されて収益の一部はTopiaの活動に還元される仕組みになっています。

「私たちはいかなる時も止まることを知らない」という言葉のもと、新たな道を切りひらき進んでいきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?