見出し画像

【溶けていく快楽】Vtuber「天使なの」R18のASMR作品

本当に耳かきやマッサージをしてもらっているように感じるASMRですが、紳士向けの作品ももちろんあります。

今回私がオススメするのは、ますかれーど所属の「天使なの」さんの作品です。

彼女はyoutubeの配信では主に睡眠導入のASMRをしているのですが、販売作品となるとリミッターを外して、多くのファンを骨抜きにする作品を作り上げています。

彼女の特筆すべき点としては以下のとおり
・最高音質のバイノーラルマイク「KU100」を使用
・リスナー達が求めるシチュエーションを元に台本を作成
・他の有料作品に劣らないASMRの技術の持ち主

ASMRとリスナーたち大好きな なのさんだからこそ作り上げることのできる作品は耳だけの快楽ではなく、脳も体も心も溶けてしまうかのような感覚になります。

なんとなく寂しいと感じている方でも、恋人ができたかのような満足感を得られるはずです。

今回この記事では なのさんがどのような作品を作ってきたのかをとり上げてみたいと思います。

メイドさんがあなたの家にやってきた

なの

こちらは彼女の処女作。

ますかれーどのメイドのなのさんとイチャコラする作品です。


~ストーリー~

ある日、あなたが帰宅すると家の中に小さいメイドさんが居ました。

急なできごとにあなたは目を疑いますが、どうやら両親が勝手にメイドを雇ってあなたのお世話をするようにお願いしたそうです。

あなたはまだ理解が追い付いていませんが、なのさんは張り切っています。

とりあえず追い出すわけにはいかないので、あなたはメイドさんを受け入れることにします。

そして、なのさんがあなたの部屋の本をまとめますが、ふとした拍子に本の束を崩してしまいました。

しかし、そこにはあなたの秘蔵の18禁の本が…

気まずい空気になる二人ですが、なのさんがあなたの機嫌を直し、メイドとして頼ってもらうためにあることをあなたに言います。

「なの と本に描いてあるようなこと…しますか? ご主人様が求めるのなら…」

それから、二人は濃厚な時間を過ごすことに…。


最初は頼ってもらおうとがんばる彼女ですが、次第にあなたに甘えてくる姿が何とも愛おしく感じますよ。

「メイドさんとイチャイチャしたい方」や 「たくさん甘えてもらいたい方」にオススメです。


生意気なメスガキに舐められる

画像2

第2作品目に なのさんはメスガキとして登場します。

この作品は「親友の妹にわからせられるシチュエーション」が主な内容ですので、「Mっけがある方」には特にオススメですよ。


~ストーリー~

あなたは家庭教師として なのさんの部屋にいます。

勉強を進めようとするも、なぜか保健体育(意味深)の学習となってしまいます。

すると、なのさんはあなたにエッチなむちゃぶりをするのですが、あなたは弱みを握られているため拒否をすることができません。

こうしてあなたは屈辱的な扱いをされますが、なぜかほんの少しずつ彼女の話し方が柔らかくなるのを感じます。

その理由は あなたの誕生日に明らかになります。

あなたの誕生日会も終わり、彼女たちの親はお酒で寝てしまいました。

そして静かな夜、主人公の部屋で、メスガキのなのさんとあなたは二人きりの誕生日会をするのですが、彼女はあなたに泣きながら大切なことを話します。

それを聞いたあなたは…


Mの方向けとも最初に話しましたが、ツンデレ系が大好きな人にもオススメします。


まとめ

どの作品も男の夢を叶えてくれる作品です。

これからも作品は増えていく予定ですので、気になる方は彼女のtwitterをチェックしてみてください。

また、3月13日には「女子高生のなのさん」とイチャイチャできますよ。


なのさんの紹介記事はこちら⇩
Vtuber「天使なの」が初見でもわかる!【ますかれーど】

天使なの
twitter:「https://twitter.com/angelnano1004
youtube:「Nano ch. / 天使なの

追記:ゾクゾク感と快楽を掛け合わせたR18版のもいいものです。

ほんでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?