自己紹介?のようなもの。

俺、似鳥達磨(にとりだるま)!
何処にでもいるごく普通のVtuberさ!

…ではなく。
ご存知の方は毎度どうも。
初めての方は初めまして。

落語やら昔話やらを中心に、とか豪語してた癖に歌ったりゲームしたりと、自由気ままにVtuberやってる者です。
最初はダルマだったのに、人型でやり直したくて立ち絵をガラッと変えたりと、本当に自由です。

さて、前置きが長くなりましたが、こちらのnoteでは
・Twitterで語るには長い物
・少々メタい設定の話
・映画やゲーム等においてネタバレを回避するための場所
等の使い方をしていきます。

「ファンボックスとかで稼ぐべきでは?」と思う人も居ると思いますが、そうなるとお金を取る以上、義務感が発生しますので。
自由にマイペースな男にはこれで充分ってわけです。

さてさて。これからちょこまかと活用したりしなかったりしますので、何卒よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?