見出し画像

ニートを目指して三千里

はじめまして、アルチュウです...

------------------------------------------
------------------------------------------

いきなりですが私の将来の夢はニートとして生活することです。

毎日家でグータラして、ハンバーガー片手に動画見て、たまに好きなアイドルとかバンドの推しごとするなんて最高じゃないですか。

そもそも毎日働いて、搾取されて、老後まで苦労する生活をおくりたい人なんていないですよね。


なんで皆、ニート目指さないんだろ、、
毎日バリバリ働こうが、どうせ死ぬのに
と言うのが私の本音です。

けどニートなんてクズやん

そりゃそうですよね、、
何もしないで親のスネかじって一生を終えるなんて情けないです。

だから私は30歳までに(現20代)お金を沢山貯めて、ニートとして生活できる基盤を作り、ニートになった後も収入源を確保できるような自立かつ安定したニートを目指して精進します。

もし私の記事の更新がなくなったら、本当のただのニートになってしまったと解釈して下さい。

皆さんからしたら考えが甘くて、頭の悪いやつと思われるかもしれませんが、応援していただけますと幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?