見出し画像

2020年は変化の年でした!

どうも!二天一龍の天乃宮 幸風です

ついに!!、今年もあと数時間で終わるわけですが

まあ、多分今の状況は来年にも持ち越してしまうんでしょう

2020年4月よりライブ活動が一切できなくなりました。

仕事もなくなりました、収入も無くなりました。

夏前には【ああ、これもうあかん】って感じになり

色んな事を考えました、ネガティブな事からポジティブな方へ

特に応えたのが収入がなくなった事です

世の中が言う50%減とかではなく完全なる0になった事

ただ、吾自身【これはチャンス】だと捉えていました

吾自身のことではありますが【嘆いていて結果が変わるのか?】と

考えた時、【無駄】と感じることは一切やめました。

嘆いていても、憤っていても、他者を攻撃しても

何にも変わらない事実

それらの事をやめた事により、物凄く余裕が出来た事

考え方が丸くなってきた事

今までは本当にトゲトゲしていた考えでしたけど

それらの殆どが【無駄】であり【意味のない物】と感じていました。

ここ半年間については【学ぶ】に重点を置き

何が【良くて】何が【悪かった】かに注目し

今まで学んで来た事と照らし合わせて

まとめてみました。

案外、落ち着いて考えてまとめてみると 今までの自分達の【アラ】が

見えてきて ここを改善するべきだ!と考えそして行動する事にしました。

少し、時間がかかってしまいましたが 今までなんちゃって○○でしたが

この終盤になりキチンと届出を出し 社長にもなりました

今まで名ばかりのPrivate Music Companyの代表でしたが

2020年に堂々と屋号と代表である事を言えるようになりました。

実際問題としてバンドマンだとどうしても見て見ぬふりしてしまう部分を

キチンと正していく 当たり前のことなんですが 税理士やら色々頼りながら

確定申告したり開業したり キチンと使えるものは使ったり

今までお付き合いのなかった業種の人とも関わるようになり

自分達の方向性をキチンと修正できた年でもありました。

作品を発表したくても【デモ】レベルを超えられず また

RECするにも人を招集するのも考えないといけない年でもありました。

2021年はやはりライブスケジュールは未だに【組めない】状態ですが

アーティストとして発信者として【作品を発表】していきたいと

考えています。

2021年は二天一龍らしい作品を【発表】し【発信】していきたいと思ってます

あと10分少々で2020年が終わります

これを読んでくれた人2021年は【自分らしい!良い年にしていきましょう!】


ではでは !!マハロ!!!!



バンドマンらなではの【夢】の叶え方を発信して居ます。 皆さんの【夢】を叶えるために必要な記事を発信します ぜひよろしくお願いします。 天乃宮 幸風