見出し画像

諦めの悪いのが取り柄だったり

はい!どうも!二天一龍のgt天乃宮 幸風death!

いつ以来の更新なんだろうか?と考えますが

そんなのぶっちゃけどうでも良い

と言うのも 更新しては居ないですが

書いたり 消したりの繰り返しだったりね

1年間のスケジュールがオジャンになって

生活が激変して 本を出す目標が宙に浮いて

やる気を無くしたり やる気を出したり

悶々としてますね

ただね!【腐っている】訳じゃないんですよ

んなの1ミリも腐ってないってのが本音

まあ、こんな自粛生活になる前に少しトラブったけど

そんなのも別に問題は無い。

この半年で何かが変わったか?と聞かれれば

【怒らなく】なった事

コレは結構意外だと思う笑


いちいちカリカリ怒っても全く意味がないってのに気がついた

そもそも自分自身が何に腹を立てているか?とか

怒る前に一呼吸考える

すると、何となーくだけど自分自身にも数ミリ 数%原因とまでは

行かないけど 関わっていることがあったり

そんな事を繰り返して居て

いちいち怒って居たら本当に疲れてしまう笑

まあ、それもコレもこの自粛生活で【学ぶ】事を始めたから

22歳の時に【本当に事務所に入らなければ売れないのか?】と

疑問を持った時から様々な事を学んだり実行してきたり

時には色んな意味でギリギリの事をして【怒られたり】しながら

様々な事を学んできた・・・・実践で笑

昔から諦めが悪かった。

ROCKバンドをやろうと思って既に20年以上

紆余曲折どころの話ではない山あり谷あり

崖っぷちに落ちて 這い上がって

そんな繰り返し

普通の人なら【諦める】ってのが普通なんだろうけど

なんかね、志半ばで諦めるってのが何となく嫌だから

なら!トコトンやろう!まず最初に自分に何が足りないのか?

そう考えたのが22歳の時

まだ、今みたいにネットがそれほどハマって居なかった時から

学びがスタートして居た 兎に角本を読み漁った

その中で吾の求める情報はほとんど無かった

なら、現地取材だ!とガラパゴスバンドマンの進化論にも書いてあるけど

とある強行な手段で情報を獲得した。

その繰り返しの中で色んな環境が変わり情報が得やすくなったり

今では劣等感だらけの吾自身が【ビジネス本】を出す予定までこぎつけた

まあね、コレだって【色々】言われて来たけどぶっちゃけ【僻んでいるだけじゃん?】

お前に出来ないことをやっているんだよ!吾は!と

目処はこのコロナ禍の中ではなかなか進まないけど 

諦めの悪いのが吾自身だったりね

無駄か?無駄じゃないか?を決めるのは自分自身だし

他の誰かじゃない 自分自身

出来ないんじゃない 今ままでやって来なかったから出来ないだけだ

だったら始めちゃえばいいじゃん!

最初から出来る奴なんて居ないし

吾は資本がない状態からバンドを立ち上げて今まで活動して来ているんだし

ファンを飽きさせない自信もある

100%に価値は本当にあるのだろうか?常に進化し続けることが大切なんじゃないか?

笑いたい奴は 笑わせておけばいい【どうだぁ〜い!面白えだろ?】って

諦めの悪い男が何処までやれるのだろうか?とか

他人を意識はもうしない 他人に矢印を向けるのは本当に無駄

全てを【決定】するのは自分自身なんだから 

さっさと決めちゃおう!

バンドマンらなではの【夢】の叶え方を発信して居ます。 皆さんの【夢】を叶えるために必要な記事を発信します ぜひよろしくお願いします。 天乃宮 幸風