見出し画像

元彼、元カノとの思い出の品どうしてる?

ふと、このテーマを思いついたのは

夜中に断捨離して居たら【その品】が出て来たのでって事で笑

他の人はどんなんでしょうか?

元彼、元カノとのプレゼントとか【どうしてる?】

昔、仲の良い女性から教わったのは

女は上書き保存、男はフォルダ保存・・・・名言だ

結構 女の人の方がサバサバしている感じらしいですね

確かに、男性の方がグチグチと引きずる傾向がある様な気がする?

てか、亭主関白系の男は結構ズルズル引きずっている感じで

別れた奥さんはさっさと別の車に乗り換えるが如く

新しぃ〜人生を謳歌している気がします笑

【その品】を発見した時に思った事・・・・・【どんな娘だったけ?】と

思い返してしまいましたが これが【間違い】ですね笑

思い出す前にゴミ箱へGo!

した方がいいですね笑

今回、引きずりはしなかったけど よく考えたら【あるわ!あるわ!】笑

特に【家電】系は元カノと一緒にいた時に買ったやつだ!とか(一例)

自分自身がある意味【アップデート】されていない事にチョイショック笑

ここ数年、なんと無くだけど上手くいかない気が笑

心機一転!って言葉があるけど結構 これ本当だな?って

風水だの何だのってスピリチュアルな事ではないけど

物を変えたり 場所を変えたりするのは結構ありだな?と感じ

良い思い出も、悪い思い出も結局は一回リセットする必要があるんだ

そう考えると 知人女性は物凄いサバサバしていたな

どんなに高価なプレゼントも元彼とついた時点で彼女の査定額は0になり

思い出どころかさっさと捨ててしまうのが意外だった笑

もしくは【あげちゃう】

この行動を前に聞いた時 吾としては【売っちゃえばいいじゃん!】の発言に

彼女の答えは【売って値段にしたら私はその値段の女になる、だから捨てる】と

面白い持論だなぁ〜と笑

あげちゃう行動は逆に【欲しがる思考がわからない】とのこと

どんなに高価な物でも【友人、知人】と【元彼】との思い出の品を受け取って

どうするのだろうか?と転売した時点で浅ましい奴になるし

使っているのも理解出来ない、例え高級ブランドだからと言っても理解出来ない

だったら新品買えばいいじゃん?って

出会った頃は【新品】思考は正直理解出来なかったけど

彼女にある絶対にブレない【部分】を発見した

それは【不思議な金回りの良さ】

と言うと物凄い怪しくなるけど笑

周りに一人ぐらいないですか?

なぜか?【貧乏】では無いけど【そこそこ金回り】の良い人

そう言った人が【ブレない】のって【物に拘らない】事だと思います

物にも拘らないし 人にも拘らないって感じ

思い出の品はさっさと処分して【次へいく】

こだわり過ぎると その時間をロスする

ロスした時間は取り戻せない

彼女は彼女なりの持論をブレずに生きております笑

まあ、確かに新しい出会いがあったら

前の、元彼 元カノとの思い出の品は身につけているのも

違うし、特にアクセサリーとか

ちょい考えたら 今カノが前の男からのアクセをつけていたら

正直ね嫌だし笑

だからこそ 自分も前の人との物は身につけないし

でもまあ、その辺りの価値観って人それぞれなので

もしまあ、今彼 今カノが嫌がったら処分するのもアリなんですかね?笑

今まで彼女が出来た事ないのでわからないや!笑

ではでは お嫁さん募集中です!

マハロ!



バンドマンらなではの【夢】の叶え方を発信して居ます。 皆さんの【夢】を叶えるために必要な記事を発信します ぜひよろしくお願いします。 天乃宮 幸風