見出し画像

お姫の初!

ようやく落ち着いたので

まあ書いちゃいましょう!って事で

お姫の初の新曲のデモが出来ました


まあ兎に角 何度もデモを作れ!と怒っても

作り方が解らん!と生歌を披露し

そこから作れ!とトンデモナイVoっぷりを発揮し

まあそれでも20年前はこんなVoが居たな

最低でもMTR使えよ!って思う事がしばしば笑


生歌披露型のアナログVo笑

まあ

それでも、何とか作業場で使っているコードを確認し・・・

そもそもコード進行を完全に無視している状態で披露・・・

音楽理論を学ばせないと・・・

何とか初期のデモは7月ぐらいにはあったのですが

その後、吾のPCのソフトのなぜか不思議な不具合が連発

こうなると吾のやる気スイッチが完全にOFFになる・・・ナンデヤネン!

まあそれでも本人的にも吾的にも悪くない感じなので

本日1日で仕上げてみました!

まあとりあえず 久しぶりのデモの作成だったので結構集中できたので

それと 本人のやる気もあったのでとりあえずの完成

10月のワンマンに披露できればと考えておりますが

それと!今回のオリジナルチケットなんですが当日までシークレットになりました!

それは!何と言ってもバンドマンらしいプラチナ感がたっぷりのデザインだから!


まじでいいよ!このデザイン!


こう言う感じ昔はよくあったんだよね!チケットを集めるのも楽しくなる感じのやつ!

10月は二天一龍が結成した月でもあるので俄然気合が入る!


今回はビックリが2点に特典もありだから 本気で宴LIVEが楽しめると思います!

とりあえず!お姫が新曲を気に入っているみたいなので!

当日の気合いをご覧くださいな!


それではこの辺で!


マハロ!

バンドマンらなではの【夢】の叶え方を発信して居ます。 皆さんの【夢】を叶えるために必要な記事を発信します ぜひよろしくお願いします。 天乃宮 幸風