やっぱり私のおばあちゃんってすごい

私はおばあちゃんっ子なのです。母方の祖母なのですが今もオートバイに乗り掃除の仕事をしています。

実家に帰ると必ずおばあちゃんがオートバイに乗ってうちに来ます(実家と祖母のうちは徒歩5分)

おばあちゃんは、5月が誕生日です。

まぁ毎年の事なのでお花かケーキかあげてたのですが。

コロナ禍のストレスなのか、
自分で自分の誕生日を企画していました。馴染みのレストランを予約済みらしいです。

素晴らしい行動力です。

しかも、ひ孫(私の娘)に花を渡してもらうプログラムも考案。

私の母は呆れていましたが、
私は感染対策に努めて楽しく参加しようと思います。

どんな花にしようかなぁ