次は蚊取り線香を焚く。

引き続き引っ越し準備のお話を。

お風呂の防カビ燻煙剤を使わずとも、蚊取り線香を使えば同じ効果になる。

とのこと!!

Amazonで早速購入。

防カビ燻煙剤は500円ほどするところ、こちらは一回10円ほど!!
しかし、蚊取り線香だと1週間に一回焚いたり回数は多くしないと効果は切れやすいそうなので注意。

それで新居で試してみたところ。
当たり前だけど、線香くさい。
そういえば私線香の匂いあんまり好きでなかった。アースノーマット派だった。

私はなんにでも安さに飛びつき、我を忘れてしまうところが欠点だ。
あとその後の想像力がない。

ニトリでつけたばかりのカーテンが見事に線香臭くなった。
この線香一応アロマ?ってやつなんだけど、
やっぱ線香は線香だなぁ…

カーテンみじけぇ。
夫が計ってたはずだけど、任せてはいけなかった。
全ては己の責任だ。

その日はニトリにカーテン返しに行ったけど、カーテンとめるタッセル?わすれて返さず。

残ったのはカーテンのない線香くさい部屋だけだった。

ニトリさんも線香くさいと思ったかな…
消臭剤とかやっていいのかなぁ
もう短くてもこのまま生きていけばよいか。