見出し画像

満月の珍事

2020.11.1

えっ。朝起きて、用を足そうとしたら、コンポストトイレにおいてたテントがない、、、
なんで??
動物か?風か、、、、??

トイレできないんですけど。
囲いなしでやりましたが、、

テント、道沿いまで飛んでた、、

なんなんだ、、、

気を取り直して #今日の朝ごはん
サバ✖️野菜✖️ヤマブドウジュース✖️トマトソースの煮込み。
パン。
最後になった #こくわジャム
#バチルスfりんごの酵母ジュース



大好きな #アンサリー  聴きながら。
今日は、あたらしい朝と時間旅行をリピートして何度も。

カードセッションを深めていくと、本当に時間旅行を共に目の前にいる人やいのちそのものと歓び、楽しんでる気持ち。これからもずっと。

夜は満月の夕 聴くとしよう。
あっ、#虹の戦士 のLive配信もあるーー。

地球🌏から見た満月。星や月から見た地球はどんなんなんだろう。

今日の満月の #妖精カード とライフツリーカード
冬の木 奇跡的な癒し



あやの森もすっかり冬の木。

自分を満たし、整えるために何をしますか?

今日も素敵な週末を✨

いただいたサポートは、あやの森の整備に使わせていただきます。まずは、キャンピングカーを置いてる場所から水はけのいい土を入れ、平らにする。井戸掘りとトイレ整備などライフラインを整える。テントから雨風しのげる小屋に。よろしくお願いします!!