見出し画像

【立春前後の大浄化。大腸は第二の脳とはよくいったものだ。うららかに穏やかに】トカゲに思う。

2021.2.6
2013年に東北震災支援後、病院にいった際、たまたま見つかった小さなポリープ。手術するほどでもないとのことで、ずっと置いてました。で、昨年、オット、やんじー入院を機に、わたしも検診というものもほとんど行ってなかったのですが、一通り見てもらい、丁度やんじーが退院する12月末数日前に、大腸要精密検査の結果。あぁ、ポリープ取らんとあかん時期にきたんだーと思う。

ここから先は

1,929字 / 7画像

¥ 300

いただいたサポートは、あやの森の整備に使わせていただきます。まずは、キャンピングカーを置いてる場所から水はけのいい土を入れ、平らにする。井戸掘りとトイレ整備などライフラインを整える。テントから雨風しのげる小屋に。よろしくお願いします!!