見出し画像

2020.11.24 風の谷とライフツリーセッション 感想。

連休開けの朝。
昨夜から、#あやの森 はすごい風。


少し、テントにいくの待ちの状態。キャンピングカーにて待機。
#風の谷 なのか、、ここは。


夕方4じ5じになるともう夜の様相まっしぐらのあやの森です。
昨日の ライフツリーセッション も、ダイナミックな時空の旅をご一緒できた気持ち。嬉しかったです。

今日は、朝ヨガはショートにして、午前中は町に。
午後から、タンク水汲み、キャンピングカーのトイレを野外のトイレに投げる作業、薪積みを移動、、など作業あるが、風が時折波のようにやってくるから、作業にならない、、今日は中断した方が安全だ。
水関係は、週末にイベントで、しばらくいないから、凍るかもだし、できるだけタンクは空にしたいとこ。週末まで水がもつか、汲みにいくかだな、、、トイレもたまったら凍ったら大変だし、ギリギリに投げようっと。

今日のライフツリーカードと妖精カード。

ライフツリーカード→冬の木
妖精カード→自己信頼

冬の木より。
何を手放しますか?
自分を満たし整えるために何をしますか?
どのように待ちますか?

寒くなってきましたね。身体にはくれぐれもご自愛しましょうね。

先日セッションした方から、ご感想いただきました。
○セッションを受ける前と後は気持ちがどうでしたか?
今の自分が進んでいる道について、セッションを受ける前、「本当にこの道でいいのかな?」と少し迷いがありました。
セッションをしていただいて、「やっぱり、これでいいんだ!」と確信が増しました。
迷いがなくなったわけではないですが、確信が高まった分、行動につなげられる気がします。

○セッションを受けて、どんなとこがよかったですか?
終始落ち着いて話してくれるので、安心して思っていることを話すことができました。
話すことで自分の中のモヤモヤを整理することができたし、客観的なアドバイスで進む勇気が出ました。
自分の生まれ持った質を知れたこともよかったです。
自分の本質をいかして行動するための大きなヒントになりました。

○全体の感想
遠隔で動画通話スタイルでのセッションでしたが、ゆりさんとあやの森の包み込むような温かい雰囲気が伝わってきて、リラックスしてセッションを受けることができました。
経過した今も、心地よい感覚が続いています。
現在、ご紹介やオンライン中心ですが、リアルセッションを三日に渡ってします。
11月29日30日 音更町。丸美が丘温泉にて。ライフツリーセッション
12月1日 西帯広。茶戸庵にて。
じっくりライフツリーセッションと和さんのお茶と。

詳しくは、Facebookページ。
@nitairera にて。

いただいたサポートは、あやの森の整備に使わせていただきます。まずは、キャンピングカーを置いてる場所から水はけのいい土を入れ、平らにする。井戸掘りとトイレ整備などライフラインを整える。テントから雨風しのげる小屋に。よろしくお願いします!!